2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.111

最後に損切りになりました。



★ドル円 買い 89.30 ~ 決済 89.00
マイナス30pips



ユーロ円 保有中。






なかなか面白い相場でした。スキャを2回くらいしてたら
プラス100pipsくらいにはなってたけどね。
結果論です。



今月はなぜか、損が出なかった・・。
出てはいるけど、含み損だからまだ本当の損ではないよ。


こんな月もあるんだ・・・ってか初めてだよ。




★合計利益 806pips

★合計損失 30pips(含み損抜き)

★最大利益 141pips

★最大損失 30pips



今月は調子よく出来た?のかな・・。
納得のいくトレードはやっぱりなかった。
これは、いつでもそう思う。一生満足はできないんだろうな~


取り幅は今月の方が多いけど、金額では先月の方が多い。
ビビッて枚数減らしたからね。
その判断だけは、納得してる。そのおかげで、
含み損・・耐えれてるみたいなもんだから。



明日からのトレードが正直怖いよ。
調子がなんやかんやいい時の後は必ず悪い訳で。。




3月は誕生日があるし、メデタイ事があればいいんだけどね。
最悪な誕生日は避けたいと思ってるよ。
もしかして休日?と思ってカレンダー見たけど、残念。
って、今月と来月ってうるう年ではない限り並び一緒なんだよね~
ちぇっ・・・火曜日かよ!!







今月はきっと激しく動くと思うよ。あ、3月の事ね。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ






Page.110

昨日の取引結果。


★ユーロ円 売り 122.20 ~ 決済 120.79
プラス141pips



起きてからの決済です。





現在 保有しました。


★ドル円 買い 89.30 ~ 保有中


★ユーロ円 売り 121.40 ~ 保有中



反転狙いのスキャとドル円はデイ予定。




損切りはどちらも30Pくらい。






勝負は夕方過ぎかも・・・。
その間まで少しのんびりできそう。

今ね、豚の角煮作ってるの。
今日は寒いからストーブの上でコトコト。
圧力鍋だから出来るの早いんだけど
じっくり煮たいんだよね~~。
今日のつまみは美味しくなるぞ~~~ 嬉


今月の結果は明日報告します。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Page.108

いや~~眠いね~~。



午前中から持っているショート・・・
なかなか上がる気配ないからずーーっと持っているんだけど
どこまで下がるのよ。


利益が出るのはうれしいよ。すごくね
しかし、反対に損がでているのも事実。
はぁ~~・・・ナンピンまでしちまったしな~。



どげんかせんといかんですよ!




まさにね。





眠いよ~~~・・・ホント木曜日金曜日は限界来るのが早い。
もう、決済したくなる。
でも、これってある意味両建てみたいなものでしょ?
決済時がほんとに難しいんだよね!
アタイはなんて事をしちまってるんだよ!!

カイジでいうところのガラスの道を歩いているみたい・・・
落ちちゃう落ちちゃう。




限界がくると ブログなんかを見にいってしまう。
それでも限界なので、更新してなんとか起きてる。

少し寝ぼけてるので意味不明かもしれないけど
暇な人はお付き合いください。




なんで私は夜が苦手なんだ?睡眠時間も8時間欲しいし・・。
子供みたいだね~~。
そういえば昔、先輩と友人でホストに飲みに行ったことあった。
でも、いつの間にか寝てた・・・
起こされたのが朝方5時過ぎだったかな~?
みんな元気で「すごいな~」って思ってた。
私も少し大人になったので3時くらいまでは起きてられる様になったけどね。
でも最近 頭の回転が鈍くなった気がする・・。
物忘れも出てきてるし・・・。これは夜更かしのせいか??
それともただの、老化現象なのか??
とにかく、夜に遊びに行くのはそれ以降ないと思う。
ってか、誘われなくなった。今考えると失礼な話だと思うし。
今では遅くても日付けが変わる前には帰宅してます。


夜型人間ってどうやったらなれるんだろう??






うぅぅぅ~~~ん・・・やっぱり眠たいzzzzz
もう寝よう。今の時間ならそこまで大きくはゆれないでしょう。
放置しとこう。利確は121.00にしとこっと。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ






Page.107

現在、お荷物保有中。

で、現在約2円の損・・・
そろそろここらで ナンピンしかけようかな~~??
と思い、ナンピンしました。

もう少し下がるかもしれないけど、ナンピンなんてそんなもの。
もろ刃の剣なんですから・・・。



★ユーロ円 買い 120.30 ~ ナンピン保有中


さあ、吉と出るか凶とでるか・・・。
私の頭 どうかしてる!!
ギャンブルになってない?この考え。

やっぱ損切りは、チョクチョクしてた方がいい。
やばいよ やばいよ・・。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Page.106

昨日の買い決済しました。



★ユーロ円 買い 122.75 ~ 決済 123.29
プラス54pips




上が20~50だったね。
こりゃ下がるでしょ!!さすがに1回目の下がりに
びびって、決済しようとしたけど、反転してくれた・・・。
その後見ても なかなか上がらないから決済。


で、今さっき持ちました。



★ユーロ円 売り 122.20 ~ 保有中




これは、スキャのつもり。
このまま突き抜けたら20pipsくらいで損切り。



今日も重たいかも・・・日足下向きね~~

はぁ~~~~お荷物が・・・・早く捨ててしまいたい。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

witchマイン

Author:witchマイン
ニックネーム:おじょー


ただのヘタレ。
とにかくヘタレ。
やっぱりヘタレ。
いつまで、へタレ?
死ぬまでヘタレ・・・・

ぱっと見テクニカル!大好評 FXプライム

100種類以上のテクニカル指標搭載。 三京証券

只今キャンペーン中 すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

1000通貨から取引可能 FX取引ならヒロセ通商へ

スタイルに合わせた2つの口座 外為どっとコム

今注目のCFD ドットコモディティCFD ドットコモディティ

クリック365 くりっく365FXメジャーズ

10周年記念大感謝祭実施中 CMS

自動売買トレードシステム 121証券

業界極狭水準スプレッド DMM FXは初心者向け

だいまん Daily Report 配信中 FX ZERO

業界NO、1まずは資料請求から 外国為替証拠金取引の外為オンライン

まずは、デモトレードから・・・ GFT

スプレッド0.6銭~ アイディーオー証券株式会社

親切!!みんなのFX EMCOM証券

↓↓↓↓↓↓ FXブロードネット! 少額からFXを始める

手数料20pips無料キャンペーン中! セントラル短資FX[FXライブ!]

自動売買機!作動中! ひまわり証券【ひまわりFX】

売買シグナル配信!勝てない人必見! FXトレード総合サイト【SIG】
