2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.164

重かった圧を越えてたところで入れました。
でも、このまま突き抜けるとは思わないな~~~


最近はちょっと忙しく、PCの前を離れる事が多いので
納得のいくトレードが出来てない・・・・。

問題が次から次へと・・・

一難去らずにまた2難。最悪の状況だ~~~~



難は関係ないけど、この間の日曜日にセコムの
ホームセキュリティーに入り機材を設置してもらった。

ちょっと前の話だけど、知らない人が
「ピンポーン」鳴らさずに いきなり鍵穴から
鍵?らしきものを入れ ガチャガチャして
玄関扉を開けようとしてきた。

「なんですか?」と言いたかったけれど、ここで声をかけて
今後狙われる事があれば おっかないと思い居留守を使った。

チェーンをとっさにして、部屋の窓も閉め
モニターで様子をみてた。


その日はこれで終わったけれど、今後が怖い・・。

一応 管理会社に鍵の交換をしてもらったけれど
やっぱり怖いし気持ちが悪い・・・・。

ここに越してきて間もない頃だと思うけど
見えない位置で下着を干していたのに
なくなっている・・・・。

って事もあり、セコムに入りました。


ついでに盗聴器発見もしてもらいました・・。


何もなかったからよかったけど 調査って結構いい値するんですね。


最近の思っている事。



防犯対策・・・・・・・




これって、よくよく考えたら間違ってません?
防犯対策って・・・・?????

それを言うなら、犯罪対策ではないですか?
犯罪に対して対策をするのに、防犯に対して対策なんて
泥棒の考えでしょ?

防犯という言葉を使いたいなら 防犯策でない?


メディアなどで平気でながれてるから、みんな洗脳されてる。

だって、セコムのホームページでさえ、防犯対策って書いてある。
なんか、どっちの見方ですか?と思ってしまうな~~~



長く、なりましたが

昨日の結果。



ユーロ円 買い 113.32 ~ 決済 114.32
プラス100pips


眠さ限界!!注文だして、ギブ。 引っかかってたね~
もうちょっと、持っとけば良かったかな?
でも、ここであわてる必要は無い。
まだ下がるっておもってるからね~~
むしろ、決済されて良かった。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





Page.163

期間があいて申し訳なかったです。
しかし、読者いないので一人言ですが・・・・


かなり前の結果になるのですが、


結果。

ドル円 買い 87.83 ~ 決済 88.83
プラス100pips

13日あたりで決済したと思います。


ちょっと、ごたごたしてたので決済もできませんでした。
ちゃんと損切り設定はしてたよ!


そして、今月もずっとトレードできていません。



今日はじっくりチャートを見ようと思います。
なんだか入れる気配しないんですけど・・・・・・


焦らず楽しんでみていよう。



でも、目線は下げでみてます。なんだかんだで。



ゴリゴリ下がってくれたらいいんだけどな~~~~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


Page.162

スッキリしたような後味悪いような・・・


昨日で決済しました。
下がる気配が無くなった・・・って言うか
レンジほど持ってって得することはないですから。
(売りからの場合)



結果

オージー円 売り 76.50 ~ 決済 74.18
プラス232pips



決済すればこんなもんです。



さっき持ちました。


ホントはオージードテンで持ちたかったけど
なぜか、ドル円選択。
だって、伸びる感じでてない?
ユーロ円だと上に壁ができて落ちそうだけど・・・
って、ことでドル円。



ドル円 買い 87.83 ~ 保有中


レンジ抜けした感じ。
ドル円の損切りは幅が狭いからマイナスは少ないね。
どこまで伸びてくれるかだね。
ただ、夕方から分からないけど・・・。
常に下がると思ってないと。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ







Page.161

ふぃ~~~~

未だに決済をせずに大事にもっているオージー円。


でもね・・・・


業者によって違いますが、スワップ大きくない??

ちょっとぉ~~~~~~~!!!


結構な額引かれちゃってます。
でか過ぎる!!
なんか~今日戻して~ 明日も少し戻して~ 明後日は少し下がって~
って、足踏みが続いたらかなりの損じゃ!!


困ったけど、こればっかりはどうしようもない。

そう、少し前までスワップでおいしい思いもしていたから・・・。
でも最後は大きなマイナスで終わったけどね。



今日下がる素振りがなかったら 決済。
明日様子見てまた売りから入るかも。




オージー円 76.50 ~ 保有中。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


Page.160

6月は全然取引できませんでした。
ホントに、ショボイ・・・。


プラス合計 408pips
マイナス合計 37pips


でも、マイナスじゃないからいいんだ~~~
世間ではボーナス出たんでしょ??
私は仕事してなかったから仕方ないんだ。

しかし、7月は頭から調子がいい!
6月最後のエントリーから利益が出ている。
ふふふふ・・・・・



結果。


ドル円 売り 88.39 ~ 決済 88.14
プラス25pips

待っててよかった~~ 
その後 下がっていったけどいいんだ!



オージー円 売り 75.31 決済 73.41
プラス190pips


利益確定の50pipsに届かなかったので
そのまま放置してたら 結構なヒット。
予想外にも嬉しい出来事ですね。
やっぱ、相性がいいな~~。
ワーホリをオーストラリアにして良かった。



現在も本命保有していますよ!

いいじゃない精神で・・・。


雇用統計が怖いけど、いいじゃない!!
利益確定だしてるんだから!


って事で、今日はどうなるんでしょうかね。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


witchマイン

Author:witchマイン
ニックネーム:おじょー


ただのヘタレ。
とにかくヘタレ。
やっぱりヘタレ。
いつまで、へタレ?
死ぬまでヘタレ・・・・

ぱっと見テクニカル!大好評 FXプライム

100種類以上のテクニカル指標搭載。 三京証券

只今キャンペーン中 すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

1000通貨から取引可能 FX取引ならヒロセ通商へ

スタイルに合わせた2つの口座 外為どっとコム

今注目のCFD ドットコモディティCFD ドットコモディティ

クリック365 くりっく365FXメジャーズ

10周年記念大感謝祭実施中 CMS

自動売買トレードシステム 121証券

業界極狭水準スプレッド DMM FXは初心者向け

だいまん Daily Report 配信中 FX ZERO

業界NO、1まずは資料請求から 外国為替証拠金取引の外為オンライン

まずは、デモトレードから・・・ GFT

スプレッド0.6銭~ アイディーオー証券株式会社

親切!!みんなのFX EMCOM証券

↓↓↓↓↓↓ FXブロードネット! 少額からFXを始める

手数料20pips無料キャンペーン中! セントラル短資FX[FXライブ!]

自動売買機!作動中! ひまわり証券【ひまわりFX】

売買シグナル配信!勝てない人必見! FXトレード総合サイト【SIG】
