2017 / 03
≪ 2009 / 08 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2009 / 09 ≫
Page.


Page.184

こんにちわ。


とても久しぶりの更新となってしまいました。
なんとか生きてます。


こういうブログって、更新なくなったら
やっちまったとか、消えたなった思われるもんね~


しかし、残念ながらそうではありません。


ただ・・・・思わぬ病となってしまい少しお休みをしていました。


現在はその病はもう良くなったと思われるのですが
厄介な事に、違うところを診てもらったところ
雲行きが怪しいので、もう少し療養したいと思います。


ただ、毎日経済の経過は見ているので
小銭はちょくちょく稼ぐかもしれませんが
ブログに載せれるほどではないと思いますので
また、元気になったらガッツリ載せたいと思います。



では、またしばらくです。




Page.183

お久しぶりでございます。

かれこれ2ヶ月くらいのご無沙汰ですか?
なんだか、綴るのも面倒と思い始めたものですから・・・・。


しかし、今日は気が向いたので今までの報告を。



去年はなんだかんだで、大台に入ることに成功いたしました。

夏あたりは少し悩んでいたのですが、後半は枚数多くトレード少なくと
じっくり見てのエントリーだったので、思ったよりかなり稼ぐことができました。



目標の大台にも入り、今年もそれ以上の利益をだそうと目標をおきました。





では、今日の保有。


★ユーロ円 売り 109.84 ~ 決済 109.80
プラス4pips

★ユーロ円 買い 109.96 ~ 保有中



朝から入って、損切り前に決済、そのままドテン。




1月の利益・・・・・・・現在プラス419pips




今思っていること。

ドル円・・・・売り入ろうかな~??
オージー円・・・面白い展開になりそう。





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



Page.182

先月からもっていたお荷物・・
本当は、もう少し持っておこうと思ったんだけど
ナンピンさんを抱えてしまったので、しょぼいですが
利確いたしました。


ドル円 買い 83.45 ~ 決済 83.45
プラスマイナス 0 ゼロ~~~


SPがついただけ。



でも、いいのだ。心のつかりがとれたから。


この決済は欲を出したらまたすぐにマイナスになるからね。
ゼロになったら決済と決めてたよ。
結果、正解かはわからないけど、納得はしてる。



さて、次のトレードですが・・・・

大きな流れでラインを引くことができません。
なので、少し注意が必要ですね。
一気に何かくるか?嵐の前の静けさって感じですね。


踏みとどまれるのかな~~今年は。


まだ、手はだしません。



そうそう、現在保有しているドル円(ナンピン)は83.00を切ったら
放すつもりです。
伸びはどこまでも・・底は83.02

一応、キリのいい数字で決済だから02ね。


我慢のトレードだね。




ほな、また。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ








Page.181

現在、ドル円保有中しておりま。
これは、現在 損 を出しておりま。

でも、気にはしておりません。

損切りラインは決めているので・・・・



で、ずーーーーーーーーっと様子見をしてたけど
ナンピンしたなり。



まあ、ユーロ円で少しは稼いではいたけれど
くそトレードですな。



そうそう・・・ナンピンね。


どうしても、ドル円にこだわる私・・・・
なかなかおいしい感じにはならず、(なっても見送る)
やっとこさ、手を出せた感じかな??



ドル円 買い(追加) 80.72 ~ 保有中 パート2


もっと早い段階で見極めだったね!
しかし、お食事してたのでね。
このナンピンもそう早く決済はしないだろうね~


とにかく、最初の分をプラスにしなくては。
って、ひたすら放置しかないんだけどね!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


Page.179

ドル・・・ものごっつい売られてるけど~~
原因はなんですか~??

あまり情報を入れないので分からないけど
なぜ???

現在大きくマイナスなんですけど!!


明日の雇用統計・・嫌な予感。


上がれ~~~上がれ~~~
円安~~円安~~



↑↑↑ ダメトレーダーの現象です。(神頼み)



マジで、ドルここまで下がるとは予想外。
ユーロ円にしとけば良かった。ある意味、ナイスチョイス!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


witchマイン

Author:witchマイン
ニックネーム:おじょー


ただのヘタレ。
とにかくヘタレ。
やっぱりヘタレ。
いつまで、へタレ?
死ぬまでヘタレ・・・・

ぱっと見テクニカル!大好評 FXプライム

100種類以上のテクニカル指標搭載。 三京証券

只今キャンペーン中 すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

1000通貨から取引可能 FX取引ならヒロセ通商へ

スタイルに合わせた2つの口座 外為どっとコム

今注目のCFD ドットコモディティCFD ドットコモディティ

クリック365 くりっく365FXメジャーズ

10周年記念大感謝祭実施中 CMS

自動売買トレードシステム 121証券

業界極狭水準スプレッド DMM FXは初心者向け

だいまん Daily Report 配信中 FX ZERO

業界NO、1まずは資料請求から 外国為替証拠金取引の外為オンライン

まずは、デモトレードから・・・ GFT

スプレッド0.6銭~ アイディーオー証券株式会社

親切!!みんなのFX EMCOM証券

↓↓↓↓↓↓ FXブロードネット! 少額からFXを始める

手数料20pips無料キャンペーン中! セントラル短資FX[FXライブ!]

自動売買機!作動中! ひまわり証券【ひまわりFX】

売買シグナル配信!勝てない人必見! FXトレード総合サイト【SIG】
